WEBマーケティング・HP制作の(株)クロスライン
電話でのお問い合わせ
047-409-8439
受付時間 / 9:00-19:00

よくある質問

FAQ

HP制作・LP制作について

HP制作の料金は大体いくらぐらいですか?
ホームページは規模や制作工程で金額が大きく異なります。
そこで、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
おおまかにお話をお伺いできれば、概算の金額をお伝えできます。
その後、何が必要で何が不要とお話を詰めていき、最終的な金額をお見積りさせて頂きます。
制作にはどのぐらいの時間がかかりますか?
制作期間の目安は下記となります。

LP・小規模サイト・・・素材が揃ってから1カ月程度
一般的な企業サイト・集客サイト・・・素材が揃ってから2カ月程度
大規模サイト・システム案件・・・素材が揃ってから3~6カ月程度

「素材」とは、写真、ロゴ、イラスト、原稿、動画、などを指します。
素材集めに時間がかかると、制作期間が大幅に伸びることがあります。
事情があって納品を急いでもらうことはできますか?
できます。
よく開業・開店時にHPが必要、イベント開催日までにHPを公開したい、決算までに納品して今期の予算に入れたいなど、様々なご事情でホームページ公開を急がれる会社様がいらっしゃいます。
その場合、最低限の機能だけを作って、まずは公開してしまうことが可能です。
例えば、トップページを仮デザインで作り、電話番号、問い合わせフォーム、会社概要などを用意して本番公開します。
その後、残りのページを作り、本番のデザインを制作します。
進め方は色々ありますので、ぜひご相談下さい。
地方の会社ですが大丈夫ですか?
全国に対応しております。
CMSは何を使いますか?
特にご指定がなければワードプレスを使います。
ワードプレスは全CMSの中で78.8%のシェアを持ち、世界に存在するHPの26.6%がワードプレスを用いて構築されています。
SEO対策はやってもらえますか?
表示の高速化、構造化マークアップなど、出来る限りの内部SEO施策を標準で行います。
サーバーはどこを利用しますか?
すでにご利用されているサーバー、またはご指定のサーバーがあるならば、そこを使います。
特にご指定がない場合は、エックスサーバーを推奨しています。サーバーの変更も可能です。
自分達で更新できますか?
新着情報、ブログ、事例などの記事をスタッフ様が追加、削除、編集ができます。
これらの作業をするために制作会社に追加料金を支払う必要はありません。

広告運用について

広告費用はどれぐらい必要ですか?
ネット広告は広告費を自由に設定できます。
初めてネット広告を試す中小企業様は、(事業規模にもよりますが)まずは1カ月20万円程度を2~3カ月試して、成果を見定める会社様が多いです。
広告はどこに表示されますか?
お客様のビジネスモデル、顧客ターゲットに合わせて成果が出やすい広告メディアを選びます。
過去のケースでは、まずはGoogle・Yahooの検索結果に表示するリスティング広告から試すのが一般的です。
最初の相談に費用は発生しますか?
相談は無料です。お気軽にご相談ください。
広告アカウントの権限はもらえますか?
特にご指定がない限り、お客様の広告アカウントを使って、操作権限を付与して頂きます。
この体制ならば、弊社と契約が終了した後もお客様は引き続き同じアカウントで広告を続けることができます。
アカウントの中を見ることはできますか?
できます。弊社は広告アカウントの状況や操作履歴を隠さず、全てお客様とご共有します。
ご相談はこちら
気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい
見積もり無料 概算金額だけOK 質問だけもOk しつこい売り込みなし
電話でのお問い合わせ
受付時間 / 9:00-19:00
※少数精鋭の会社のため大変申し訳ありませんが電話を受け取れないことがあります。
その場合担当者の携帯から折り返させて頂きますのでご了承下さい。
ホーム
集客の仕組み
集客プラン ウェブ構築 集客実務 改善サイクル
サービス内容
集客サイト制作 更新型サイト制作 ネット広告運用
制作実績 クロスラインについて 制作ポリシー よくある質問 ブログ お問い合わせ
閉じる